ときた家♪

2012年11月10日

酒田にある焼きそばのお店ときた家に行ってきましたface02

つけ焼きそばを食べに行ったんですが夏場で終わりとのことでしたkao13

代わって新作のカレー焼きそばをいただきましたface08

ときた家♪


ときた家♪


ときた家♪


うまぁ~い、カレーは何にでもあうのkao16

普通につけ麺風で食べてもよし、焼きそばの上にかけてもよし

後がけソースで本来の焼きそば風で食べてもよし

3通りの食べ方が楽しめますicon22

カレーがうまかったので、欲を言えばご飯が欲しかったface07

ときた家♪


ときた家♪


本業は電気屋さんだそうで、木、金、土の3日間の営業なのでご注意をkao17

つけ焼きそば食べたかったぁ~♪

おわり
Posted by 鉄馬 at 12:56│Comments(4)
この記事へのコメント
時田さんは友達です。
鉄馬さんに美味いって言われたら店主も喜ぶのV(^_^)V
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月10日 16:43
お友達でしたか!
気さくなご主人だけの♪
余計なこと言わなくていがった(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年11月11日 10:28
はじめまして、初コメさせていただきます。
鉄馬さんも庄内ライダーなんですの、今後時折ブログおじゃまさせていただきます^^
ところでこの、ときた家知りませんでした。米沢屋、テンテン、まつのや位しか食べた事なかったんで、気になるー! 検索してみよっと(*´∀`*)
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月13日 18:51
やっちんさん


どうもです♪
見ライダーの鉄馬です(笑)
ときた家さんは、かじオヤジさんがアップしたのを見て
初めて行ったお店です!
是非お試しを♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年11月14日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。