ヤマケン♪

2012年11月24日

山形市にあるケンチャンラーメンに行ってきましたface02


ヤマケンにしかないつけそば小盛りチャーシュー2枚増しをいただきましたface08


ヤマケン♪


ヤマケン♪


ヤマケン♪



付けだれは、つけ麺にはあまりない魚介系のサッパリ系だface08


個人的には好きですkao16


ヤマケン♪


ヤマケン♪


注文は券売機、〇〇盛、〇〇味、身入とか言えないのが残念だface07


ヤマケン♪



照明は節電かな?


お店が良くわかりませんでしたkao17


初めてのお店でしたicon22


おわり
Posted by 鉄馬 at 20:53│Comments(3)
この記事へのコメント
いらっしゃいませ~!

ないりく入りですか(笑)

一緒にズルりたかったです。

どうですか?ヤマケン!!
Posted by グルメ部長 at 2012年11月24日 22:57
山ケンて庄内店舗と違って鰹節が強くて拍子抜けしてしまった記憶がございます。煮干の香りがほとんどしないんですよね。あっお初で失礼しやした。
Posted by いろは at 2012年11月24日 23:22
グルメ部長さん


おじゃましました!
庄内とは一味違ったお味で良かったの♪
いつかはどっかでお会いするでしょう!
その時は、一緒にずるずるっと(笑)



いろはさん


どもです♪
庄内のお味とはちょっと違いますが
相方は、ヤマケンがいいとかいってました(笑)
好みだの~♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年11月25日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。