あじ彩の出前♪

2013年01月26日

始末が悪くて今日も仕事でしたface07


なんと、お連れさんが多かったので


みんなであじ彩の出前だface08

あじ彩の出前♪


出前は、つゆがない方が美味しく食べれるのkao16

あじ彩の出前♪


あじ彩の出前♪


ラップがかかってると何だこれって感じだども・・・・


取ると見た目も美味そうです♪


今日みたいに吹雪の日は出前にかぎるのicon22


おわり

Posted by 鉄馬 at 16:51│Comments(2)
この記事へのコメント
これ、おやじの大好物だっちゃ。

出前を頼んでも、たべぶらスタンプ
もらえるんでしょうか・・・?
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2013年01月26日 23:13
五目焼きそばうまいよの~

出前でスタンプはどうだろの?

今度聞いてみます!

ちなみに、ワタクシのパスポートに

スタンプ1個もありません(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年01月27日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。