北月山荘♪

2013年03月03日

北月山荘の食事処やまぶどうでランチしてきましたface02

ここで、庄内町たべぶら食堂の部制覇だface08

北月山荘♪


北月山荘♪


北月山荘♪


草もちと雑煮もちは300円!


他の皿は100円kao17


どれも家庭の味だkao16


水が美味いから珈琲もうめよとサービスしてもらいましたkao4

北月山荘♪


北月山荘♪


北月山荘♪


今日はひな祭り、2階の大広間に雛人形が展示してありましたicon12

北月山荘♪


酒田に伝わる鵜渡川原人形!

北月山荘♪


北月山荘♪


北月山荘♪


下界とはちょっと違う光景に驚きながら楽しんできました!


山菜料理が美味しいらしいので


今度は春に来たいのicon22


それと温泉も忘れずに!


おわり
Posted by 鉄馬 at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
自然食
体さいい食事だの
Posted by かじオヤジ at 2013年03月04日 18:57
食べた後、腹の調子がいいです♪

たまに食べんなでは効き目がねの(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年03月05日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。