これい~♪

2013年03月12日

ハーレーダビッドソン2013カタログが届きましたface02


その中でピカイチだったのが


FXSBSE CVO ブレイクアウトだface08

これい~♪


Twin cam 110B 1801cc


リアタイヤは240/40だkao17


かっこいいの!


欲しくなりましたface07


ラーメン止めて買うがな?


買えるわげねのface07


2013東京モーターサイクルショーで見でこよっとkao4


おわり


Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(3)
この記事へのコメント
カッコいいねーーー(^w^)。.:*:・'°☆

数年前 免許はとったけど、これは( ・.・)足が届かないな...(ツンツン立ち)

手も 届かないけど・・・(笑財布)
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年03月12日 21:16
ハーレー、やっぱし最高にカッチョエエですなー!!
1800ccビッグツインいいな~、タイヤ240太い!!

こちら、今の相棒を買う前、秋田、山形のハーレーディラーにて、883Rを見積もりしてもらってたんですが、結局今のやつに(汗

数年後、私の財布が暖かくなれば、ダイナのローライダーあたりに跨れればなどど夢を馳せています(^-^)
Posted by やっちんやっちん at 2013年03月12日 21:59
藤丸さん

すごいの、免許取ったんだ(驚)
だったらバイクにも乗ろう!
ハイヒール履けばとどくよ(笑)


やっちんさん

春になって暖かくなるから・・・(笑)
ダイナ思い切ってどうですか?
全塗したばっかりだったの!
いつか思い切っていってください♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年03月13日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。