初乗りで久太♪

2013年04月14日

朝からあったかくて初乗りに行ってきましたface02


行き先は、ラーメン食いに温海の久太face08

初乗りで久太♪


初乗りで久太♪


初乗りで久太♪


食べたことのない極太ラーメン!


なかなか食いごたえがありますkao16


しかし、バイカーの考えは同じなようで・・・・・


ここ久太には多くのバイカーさんが来てましたkao17

初乗りで久太♪


今日はあったかくて気持ち良かったなぁ~kao4


リフレッシュ、リフレッシュicon22


おわり



Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(5)
この記事へのコメント
初乗りおめでとうございます。
ハーレー、キマッてますねー!! メットもいい!

久太最近食べてないですね、ひさびさ食べたいな。
Posted by やっちんやっちん at 2013年04月14日 20:40
やっぱりリフレッシュには
ラーメンが一番!
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2013年04月14日 21:57
やっちんさん

どうもです!
マフラー交換完了♪
昨日はバイカーでっだけよー
あったかくて最高でした。



頑固おやじさん

美味いなはリフレッシュになるどもの(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年04月15日 12:25
この間は有難うございました!
ハ-レ-かっこいいですね!
Posted by きまぐれオヤジ at 2013年04月15日 16:29
きまぐれオヤジさん

どうもです♪
この間は美味しかったです!

つけ焼きそば始めたら
教えてください!
待ってます♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年04月15日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。