久々の余目♪

2013年05月23日

研修会で久々に余目に来ましたface02


昼の弁当は同僚にあげて、ラーメン食いに出てきましたface08

久々の余目♪


久々の余目♪


久々の余目♪


2ヶ月ぶりに八千代の中華そばをいただきました!


このスープ・・・・・


久しぶりに美味かったぁ~kao16



そして・・・・・


余目製パンさんの天然酵母のぶどうパンをお買い上げ!

久々の余目♪


久々の余目♪


蒸してみっがなkao17


2ヶ月ぶりの余目でした♪


おわり
Posted by 鉄馬 at 19:05│Comments(4)
この記事へのコメント
近いようで、遠いんですね。
八千代の中華そばいいの~
食いでぐなる~~~!
Posted by かじオヤジ at 2013年05月23日 19:14
やはり、鉄馬さんでしたか!
もしかして…鉄馬さんかな?と思いつつ、もし違う方だったら失礼かと思い、声をかける事ができませんでした…。

ぶどうパンお買い上げありがとうございました。
蒸すのは好き嫌いが分かれると思いますが、疲れた体には、なんとも優しく感じました。

またのご来店、楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年05月23日 19:38
お帰りなさい!!
鉄馬さんのブログに余目グルメネタが久々に載り嬉しー(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年05月24日 05:47
かじオヤジさん

平日の庄内町、酒田方面は本当に遠くなりました!
んでも、たまに行くどいいの(笑)
八千代は美味がったなぁ♪



余目製パンさん

名乗らないで失礼しました(汗)
フルーツサンドがあったのに予約ものとは残念でした!
また体が余目グルメを欲しがったころにお邪魔します(笑)


ゆきさん

ただいま~♪
ゆきさんちには食べるものがないので
スルーしてしまいました(笑)
そのうちに・・・・・
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年05月24日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。