こわ~い話・・・

2013年06月14日

この話は最近あった本当のことです。

こわ~い話・・・


皆さん、この写真の場所を知ってますか?


そうです。


いつごろ噂になったか忘れましたが


心霊スポットとして有名な鶴岡市高館山の電波塔にある


螺旋階段の展望台です。


海岸沿いを気持ちよくバイクで走っていましたが


急に思い出したかのように高館山の電波塔方面に向いました。


細く、くねくねした道を上がっていきます。


休日の真昼間だというのに出会う人、車もありません。

こわ~い話・・・


展望台の入口付近


展望台の入口、窓・・・何か見えますか?





バイクを止めて、螺旋階段を上がって行きますが


シ~ンと静まり返り聞こえてくるのは


コンクリートに反響するブーツの音だけ。


螺旋階段を5周した頃からでしょうか


背中がゾクゾクし急に息苦しさを感じました


そして一筋の汗が・・・・










暑いのにヘルメットを取るのを忘れてましたface07


でも、なぜヘルメットを取らずに上がったか不可解です。


ちなみに今日のヘルメットはスカル柄。

こわ~い話・・・


こわ~い話・・・


こわ~い話・・・


展望台からの眺めはとても綺麗だ。


とことどころ影があるのは


ガラス越しの撮影からかわかりません。








鉄馬にとって、ここ高館山の電波塔は


遠足で来た楽しい思い出しかありません。


なぜ、心霊スポットの名がついたのでしょうか?

こわ~い話・・・


こわ~い話・・・


こわ~い話・・・


何事もなく帰ろうとしましたが


まさか、バイクの後ろに乗ってる?










心配ありません!


2人乗りのシートですが


後席用のベルトを外してあんなkao17






知らなければ一人で行っても気にならないかもしれませんが


知っていて一人はきついものがありました。




皆さん、この話ご存知でしたか


ちょっと怖い話でした。






それから、帰るまでバイクのマフラー音が


ボーン  ボーンと聞こえるのは気のせいface07


おわり

Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
たしか昔、どっかの社長さんがこごで自殺したって聞いだ覚えあるの(-_-;)

大人なてがら聞いだなんでも、おんなじ自営業者どして、他人事でねど思った記憶が・・・(-_-;)

無事に帰ってこらっで、いがったいがった(^_^;)
Posted by I太太 at 2013年06月14日 19:46
たしか昔、どっかの社長さんがこごで自殺したって聞いだ覚えあるの(-_-;)

大人なてがら聞いだなんでも、おんなじ自営業者どして、他人事でねど思った記憶が・・・(-_-;)

無事に帰ってこらっで、いがったいがった(^_^;)


実はこのコメント、最初ながなが送らんねあんけよ(-_-;)
もしかして・・・(>_<)
Posted by I太太 at 2013年06月14日 19:52
高舘山のコワイうわさ、ネットで読んだことあります((((;゚Д゚))))。
写真で初めて見ました。無事で何よりです。

ちなみに、上山の滝不動には行ったことあります。子供会で近くの広場で芋煮会しました。

怖い話の似合う季節になりましたね。
Posted by だいこん at 2013年06月14日 20:08
I太太さん

現地に行ってから心霊スポットだったことを
思い出しました!
不思議です(驚)
気持ちの持ちようだの(笑)



だいこんさん

なんとか帰ってきました(笑)
知ってる方は行けないよの!
体感温度が数度下がりました。
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年06月15日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。