月山開山祭♪

2013年07月02日

7月1日は月山の山開き!


初めて月山登山に行ってきましたface08

月山開山祭♪


月山開山祭♪


月山開山祭♪


月山開山祭♪


月山開山祭♪


月山開山祭♪


月山開山祭♪


行きは天気が良くて半そででOK!


山頂ではしっかり祈祷していただきましたface02

月山開山祭♪


久しぶりの手作り弁当でお昼!


月山筍の味噌汁最高美味かったぁ~


初めての月山登山満喫しましたkao4


おわり

タグ :月山開山祭


Posted by 鉄馬 at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
月山、いいですね。夏山の季節になりましたね。
30年前に一度だけ山頂まで登りました。
リフト工事中で使えず、下から登りました。いい思い出です。
また登りたいけど、もう体力がないです(´;ω;`)。
日焼け、大丈夫でしたか?
Posted by だいこん at 2013年07月02日 00:46
山登りは不得意中の不得意なんですが
なんとか山頂まで上りきりました(汗)
なんだかんだ言ってもいい思い出になるかも・・・

日焼けはガッツリでした(笑)
これが最初で最後?・・・
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年07月02日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。