ラーメン花や♪

2013年07月26日

酒田市広野にある本当の花屋がやっている


ラーメン花やに行ってきましたface02


初めてのお店なので、ワンコインの中華そばをいただきました!

ラーメン花や♪


ラーメン花や♪


麺は中太ちぢれの200g、なんとシルク麺だとか・・・


スープは鶏がらベースに煮干?のさっぱり系


昔ながらの中華そば風だkao16


これでワンコインはいいのkao1

ラーメン花や♪


ラーメン花や♪


メニューもチャーシュー麺、つけ麺と一通りあるようだ!


なんと、麺の量が400gとか600gはさすがに食えませんkao17

ラーメン花や♪


初めて行きましたが屋台風の店構えと


さっぱり飽きないお味がなんともいい感じでした!


おわり






Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
今日、場所確認で行って来ました

バッチリ覚えました
来週、行ってみます。
Posted by グルメ部長 at 2013年07月26日 20:04
小林スペシャルが気になります・・・
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2013年07月26日 22:17
花やさんですか、知らなかった
グルメ部長さん、行く気満々だの
チャーシュー柔らかかった?
Posted by かじオヤジ at 2013年07月27日 06:15
グルメ部長さん

もしかして、今回もニアミス?
下見するとは意気込みが伝わってきます(笑)


頑固おやじさん

600gの麺はきつくないですか?
他で言う特盛だがの!


かじオヤジさん

さすがグルメ部長さんは気合が違います(笑)
チャーシューは1枚入ってて軟らかかったです!
500円はいいの♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年07月27日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。