味処みさと♪

2013年11月17日

今日は久しぶりにバイクで走りました!


R47を新庄方面に向かいましたが


気温3度、強風、霧?雲?超寒いですface08


そのまま走る根性もなく行き先変更!


決断が早いですface07


天気のいい日本海方面に向かうことに♪


途中、由良の味処みさとでラーメンランチだ!


暖ったまるため、みさと味噌ラーメンをいただきました♪

味処みさと♪


味処みさと♪


やばい、ニンニクたっぷりだぁ~kao17


ヘルメットの中の空気が気になりますkao13

味処みさと♪


味処みさと♪


温ったまりました♪

味処みさと♪


しゃりんで爆音、新潟ナンバーと思われる団体さんとご一緒に!


ナンバー見えませ~んface07

味処みさと♪


味処みさと♪


味処みさと♪


新潟の笹川流れ方面に行きましたが


天気が良くて、風も寒さも気になりませんface02


なんといってもロケーション最高!


また走りで~kao4


おわり


Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は天気が良くて
ドライブ&ラーメン日和でしたね。
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2013年11月17日 19:14
バイクに車、釣り人もいっぱい♪
これからは、こういう日は少なくなるの!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年11月18日 18:31
毎度我県の珍走団がお騒がせしておりますm(_ _)m
ホント!毎回連休絡まりに笹川流れを北上して~しゃりんで山形県警と睨めっこして南下するのがパターンみたいです(^。^;)
Posted by 新潟県民 at 2013年11月19日 00:42
新潟県民さん

やっぱり新潟の団体さんでしたか!
たまたま笹川流れ方面へご一緒したもので(汗)
何度もしゃりんに行ってますがお初でした!
これから寒くなると観られなくなる団体さんですね(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年11月19日 18:55
生息地は特定できませんがおそらく同県民が濃厚かと?(笑)
今回は帰りの爆音が聞こえなかったので警察を欺いて7号線を南下したのかも?(笑)
連休の風物詩ではありますが?(笑)毎回台数が減ってきてる感じがありますね(笑)
Posted by 新潟県民 at 2013年11月20日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。