ダイゴ♪

2013年11月18日

昨日、帰りに温海のダイゴによってきました!

ダイゴ♪


ダイゴ♪


名物のフランスパン、芋ようかん、とちの実大福


たまにはお土産を買わないとのkao4


しかし、ここのは安~い♪


おわり


Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
高校生の時にダイゴさんのフランスパンと巡り会いました。
温海から通う友達に頼んで、よく買ってきてもらった思い出があります(笑)
教室でバリバリ食べるフランスパン、最高でした!
これは、嬉しいお土産ですね~。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月18日 19:24
ダイゴさんには 色々と思い出があります

7号を走っても なかなか寄ることもなく
素通りしていました~

フランスパン 美味しいですよね!!
Posted by ソーリーソーリー at 2013年11月18日 21:05
俺も26年ぐらい前からダイゴのフランスパン食べてますけど

なんか 食感変わりませんか?

前より もちもち感が無くなり 少しかたくなった気がします。

でも 俺だけ?
Posted by 鱗海鱗海 at 2013年11月19日 03:16
余目製パンさん

高校生の時にめぐり合ったとういうと?
ん~数年前ですか(笑)
前はこういうパンって少なかったから
人気あったよの♪



ソーリーさん

温海温泉へ泊まったときのお土産で
職場の誰かが買ってくるので、ダイゴの
フランスパンはいつも食べてました(笑)



鱗海さん

自分もダイゴのパン食べてから長いですよ~(笑)
たしかに、そとはカリカリ、中はもちもちだったような?
最近はおいしいパンを食べてるので、感覚がかわったのかも!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年11月19日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。