寒いときは肉うどん♪

2013年11月29日

寒いときは、ラーメンもうめども肉うどんも美味いです!


今日の会場は羽黒の笹川食堂face02


久しぶりに普通盛りをいただきましたface08

寒いときは肉うどん♪


寒いときは肉うどん♪


寒いときは肉うどん♪


温まりました♪


おわり



Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
うゎ! 懐かしい!!

厚くて、太くて、美味しいですよね。


そういえば近くの歯医者さんでよく直してもらってましたね。

あの歯科助手さん達も元気なんだろうか。
Posted by erikov at 2013年11月29日 19:29
どうもです♪
これから寒くなるとあったかい肉うどんが美味いの!
やわらかいので歯医者帰りにいいかも(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年11月30日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。