日野坦々麺♪

2013年12月13日

昨日、鶴岡の日野園で日野坦々麺をいただきました!


グルメ部長さんのコメントにもありましたが


午後1時30分頃入店し、辛さ控えめで日野坦々麺を頼んだのは


なんとワタクシ鉄馬ですface08


グルメ部長さんがカウンターで同じ坦々麺をズルズルしてるとはつい知らず


グルメ部長さんの大きな背中?を見ながら同じものを食べてましたface07

日野坦々麺♪


日野坦々麺♪


日野坦々麺♪

くせになる辛さ?


辛さ控えめなのに辛ぐでくせには絶対なりませんkao17

日野坦々麺♪


顔を知らないとこんなもんですかねface07


んだブロガーだけが分かる目印があるといいのkao4


皆さんシャッター音がしたら声かけてください(笑)


おわり



Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
シャッター音が気になったのですが・・・
汗だぐで振り返れませんでした(笑)

んだ!ブロガーだはわかる目印、良いですね!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2013年12月13日 20:01
辛さ控えめでも辛いから
普通のはもっと辛いですよね!

よく見てませんでしたけど
汗だくには見えませんでした(笑)

んだブロガーさん風を見つけたら
目立つように連続シャッターで撮ります(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年12月14日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。