昼限定10杯♪

2014年02月04日

今日のラーメンは、昼限定10杯、夜限定10杯の


豚肉王国庄内チャーシューメンをいただきました!


東京ラーメンショー2013に出た商品かな?

昼限定10杯♪


昼限定10杯♪


昼限定10杯♪


詳しくは ↑ に書いてありますが、きしめんみたいな平麺だ~kao17


久しぶりにチャーシューメンをいただきましたが


ネギを巻いて食べると飽きずに全部いけましたface02

昼限定10杯♪


ランチ会場は鶴岡の晴天の風でした!


おわり
Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
庄内小僧で見ました!
いつまでやってるんでしょうか?
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2014年02月04日 22:28
いつまでやってるんでしょうかね?
遅い時間で昼限定10食が食べれたので
頼む人が少ないんですかね!
ラーメンというよりはきしめん風だから(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年02月05日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。