パンの日♪

2014年02月19日

今日は鶴岡のナカムラヤさんが事務所にパンを持ってくる日!


吹雪だったので外食ランチをやめてパンにの日にしましたface07

パンの日♪


調理パンの山を見てたらババリアンサトウさんのマヨパンが食べたくなりましたicon12


それにナポリタンも・・・・・


懐かしいface07


おわり



Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ナカムラヤさんは学生時代に毎日のように(笑)お世話になったパン屋さんです。
懐かしいです~。
久々に食べたくなりました。

訪問販売に伺いたい所ですが、余目でマヨパンとナポリタン、ご用意して、お待ちしております(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月19日 20:32
他のパン屋さんにも美味いパンはあんども
ふわっふわのマヨパンは余目製パンさんに行かないと
食べられないのが残念だの!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年02月20日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。