干しいも♪

2014年02月22日

この前、ケンミンショーに茨城県の乾燥芋=干しいもが出ていましたが


なんと、家では前から冬の時期ストーブで炙っていただいてますface02


干しいも♪


ガレージ?でバイクをいじりながら休憩で


石油ストーブに炙って食べるのが美味いicon12


それに、お茶じゃなくて珈琲が合うんですface08

干しいも♪


炙ると甘みが広がりますkao17


炙ってる石油ストーブは40年ものだからスゴイ!


今日は、1日バイクいじって「おわりましたkao4


おわり



Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)
干しいも!!私も昨日食べたんです!!
…で、つい嬉しくてコメント(≧∇≦)
やっぱり、ストーブとトースターでは
違いますね!!
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2014年02月22日 20:17
どうもです♪
やっぱり美味いですよね!
ストーブで炙ったほうが、雰囲気があるのと
部屋中におりが広がっていいかもの(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年02月23日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。