金ちゃんラーメン中♪

2014年03月22日

山形市にある金ちゃんラーメンで中華そば中です!

金ちゃんラーメン中♪


金ちゃんラーメン中♪


金ちゃんラーメン中♪


美味いで〜すkao16


おわり



Posted by 鉄馬 at 20:40│Comments(3)
この記事へのコメント
山形入りでしたか!
ご一緒したかった。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年03月22日 22:29
城西のお店ですね。
駐車場が広くて,店内も広くて,お客の開店も速くて。
若い店員さん,きびきびしていてさわやか。
そして,おいしいラーメン。(*^_^*)

お気に入りのお店です。
Posted by びす太びす太 at 2014年03月23日 07:28
グルメ部長さん

お近くでしたね!
声もかけずにラーメン食べてきました(笑)
近くにラーメン屋さんがいっぱいあって羨ましい♪


びす太さん

閉店間際に行ったので、お客さんも少なく
すぐに食べれました!
美味いから昼時は混むんですかね!
だから、きびきび動かないと・・・ですね(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年03月23日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。