三角あぶらあげ♪

2014年04月27日

宮城県仙台市の定義とうふ店で、名物の三角あぶらあげと


とうふ田楽をいただきました!

三角あぶらあげ♪


そとはカリカリ、中はふわふわだface08

三角あぶらあげ♪


やっぱり連休は、この通り激混みだface07


一度は話しのネタにいいかもの!


おわり



Posted by 鉄馬 at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

結婚するまでは、初詣は定儀山と決まっていたので、年に一度は三角あぶらげを必ず食べてましたが、こんなに有名になるとは! 味噌田楽もできたんですね!今度帰省したら久々に行ってみようと思います(^-^)
Posted by みならいチュウ at 2014年04月27日 22:55
どうもです♪
ケンミンショーに出たりで、ますます有名になったようだの!
なんか、お寺より三角あぶらあげが目当ての人が多いような(笑)
すごいですね(驚)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年04月28日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。