孫だましだぁ~♪

2014年09月20日

今日は1日、三川イオンで孫だまししてましたface02


1階と2階のゲーセンを行ったり来たりface08

孫だましだぁ~♪


孫だましだぁ~♪


ふ~・・・


まずは午前の部試合終了!


レストラン四六時中で昼ごはんkao16

孫だましだぁ~♪


孫だましだぁ~♪


午後の部試合開始~face07

孫だましだぁ~♪


孫だましだぁ~♪


もう・・・kao13

孫だましだぁ~♪


おやつはMドーナツ!


食べると眠くなって試合終了~


歳を感じる1日でしたkao12


おわり



タグ :


Posted by 鉄馬 at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に子供のエネルギーはどこから湧いてくるんでしょうね

お疲れ様でした

孫ちゃん  来て良し 帰って又良しと誰かが(^_-)-☆
Posted by tan-tantan-tan at 2014年09月20日 23:17
まだ2歳なのに、すごいパワーに圧倒され続けました(笑)

いる時はやかましいのに、帰るとシーンと静かになって

さみしいの~(涙)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年09月21日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。