オルファ♪

2014年10月01日

風の森のログハウスカフェ オルファに行ってきました!


ナビでは近くまでしか行けませんface08


行き方は、鶴岡市湯田川温泉からR345を温海方面へ


坂ノ下方面に左折、大机の小さな案内を左折して


細い道を登っていくと左側にログハウスが見えてきますface02


そこが、今話題の風の森のログハウスカフェ オルファkao4

オルファ♪


オルファ♪


なんと今回は予約で満席kao17


ここまで来て残念!


予約すればよかったと後悔しても・・・


土日に行かれる方は予約したほうがいいかも~


取材は次回ということでface07


おわり



↓ サービス

山形県鶴岡市東目字河倉63-3
090-9030-1579
営業時間:10:00~16:00






Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な建物ですね〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
私も行ってみたいです‼︎。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
Posted by momo*momo* at 2014年10月01日 21:43
どうもです♪
テラス席もあって中々の雰囲気でした!
実際に席について食べてないので分かりませんが(笑)
彼と行ったら最高だと思いますよ~
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年10月02日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。