ジャンボ~♪

2014年10月21日

鶴岡にある定食家のジャンボかつ定食!


いつもより、かつがデカ~イ!


それに野菜も多い?


お値段も800円とジャンボになってます(笑)

ジャンボ~♪


ジャンボ~♪


ごはん、味噌汁おかわりしませんけどOKですface08


カツを全部食べると、ご飯全部食べれません!


どんぶりご飯全部食べると、かつ全部食べれません!


皆さんどっちにしますか?

ジャンボ~♪


たぶん、皆さんの回答は全部食べる~だと・・・


どうでもいい話でしたface07


おわり



↓ サービス

山形県鶴岡市道形町16-5
0235-23-4358
営業時間:7:00~9:30 11:00~20:00
定休日:無休





Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ジャンボかつ定食の
小盛りだったら
全部いけるぞー!
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2014年10月21日 21:34
それはそうですが・・・
小盛りでは、ジャンボじゃなくなるんでね~(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年10月22日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。