柿好きな柴犬♪

2014年11月05日

今年も庄内柿の季節になりました!


そして、我が家の柴犬そら子の大好物が食べれる季節ですface08


庄内柿を食べ始めてから13年!


年齢も13歳kao17

柿好きな柴犬♪


柿好きな柴犬♪


柿好きな柴犬♪


毎日、必ず1個食べますkao16


そのせいか13歳になっても、毛は白くなりましたが元気ですkao4


あと何シーズン、柿を食べれるかのicon22


おわり




タグ :庄内柿柴犬


Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
そら子たん、かわいいでござる~。
うちの柴男は1歳年下の12歳です。
元気で長生きして欲しいな~。
冬は家の中ですか??
Posted by だいこん at 2014年11月05日 20:52
どうもです♪
寿命は15〜16歳?
たぶん、もっと長生きしそうです
夏も冬も人間とは別の建物の中にいるので
歳とったら暖かい所で飼いたいの!
芝男くんも長生きするといいね〜
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年11月06日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。