最上川千本だんご♪

2014年11月29日

大石田町にある最上川千本だんごを買ってきました!

最上川千本だんご♪


最上川千本だんご♪


最上川千本だんご♪


ここのは1本のだんごに付いてる餡が半端ないですkao17


1本で満足だ!


豆腐屋なので、秘伝大豆100%の豆腐を買って


夜は湯豆腐にkao1

最上川千本だんご♪


これは秘伝大豆のお味が強くて美味~いですkao16


最上川千本だんご♪



だんごもいんでも、湯豆腐で一杯とか最高だねkao4


おわり



↓ サービス

山形県北村山郡大石田町大字大石田乙76
0237-35-2312
営業時間:8:30~17:30
定休日:年中無休


Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
親戚からもらって食べたことがあります。
あんがいっぱい付いていて、おいしいですね~。
親戚は山形市からこの団子を買うためだけに大石田に行ったそうです。
豆腐屋さんだったんですね・・。
一度行ってみたいなぁと思います。
Posted by だいこん at 2014年11月29日 20:17
有名になって県外のお客さんも多かったです!
出来立てをその場でも食べれるのもいいの♪
是非行ってみてください。
豆腐も美味しかったですよ~
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年11月30日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。