飲むべきか?

2014年12月06日

前から迷ってることがありますface08


↓ これ!

飲むべきか?


「しぶぬき専科」 柿をさわした残りが余ってますface08


それも、ほとんど残ってます!

飲むべきか?


アルコール分47パーセントkao17


来年まで保管しておいた方がいいか?


それとも・・・

飲むべきか?


ラベルに、飲料としてもお楽しみになれますとか!


捨てるのももったいないし、来年まで保管して、アルコール分が無くなったりしたら


使えなくなるし~


どうしたらいいかな~face07


飲もうかな~


仕方ない・・・


鉄馬のしぶを抜ぐがな~(笑)

おわり




Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ぜひ 渋抜きしていただいて その後の感想を

ブログにのせてください

甘みかげん・・・・とか、渋抜けなかったとか (#^.^#)
Posted by tan-tantan-tan at 2014年12月06日 23:00
鉄馬の渋は、こったげのアルコールで抜げっがの~(笑)
甘味はあるよ~
ハハハ 特に自分には超甘いです!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年12月07日 17:26
飲んで欲しい(≧∇≦)
47度〜

カッキ〜ン〜てなるよ〜( ̄▽ ̄)
Posted by パンRice at 2014年12月07日 23:35
カッキ〜ン〜て?
どうなるんですか~

差し上げるので
カッキ〜ン〜見せて下さい(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年12月08日 19:34
やですよ・・・

たびたびカッキ~ンとなっているので・・・

自重中です(=^・^=)
Posted by パンRice at 2014年12月09日 11:34
そういうの・・・
自業自得とかいいませんか(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年12月09日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。