カフェ ガーデン コア デザイン♪

2015年01月11日

鶴岡市にあるショールームがそのままカフェ レストラン


カフェ ガーデン コア デザインに行ってきました!


前から気になってましたが、思い切って入ってみましたface08


メニューはランチがA、Bランチの2種類に


ピザが3種類にドリンクが珈琲と紅茶などなど・・・


カフェ ガーデン コア デザイン♪




ピザは4種類のチーズピザをオーダー!1000円


初めて食べましたが、チーズだけなのに超美味~いですkao16


そして、自家焙煎の珈琲は・・・


オリジナルG1ブレンド 至福の時 700円オーダー!


カフェ ガーデン コア デザイン♪


カフェ ガーデン コア デザイン♪




珈琲に拘りを感じますkao17


ピザに美味しい珈琲!


本当に至福の時だの~(笑)


なぜか、こんな所に種子島産の安納芋の焼芋が・・・


カフェ ガーデン コア デザイン♪




連れが珈琲を飲みながら美味し~いと食べておりました!


女性はこういうの好きだねぇ~icon12


カフェ ガーデン コア デザイン♪




2種類のウォーターはセルフサービス!


カフェ ガーデン コア デザイン♪


カフェ ガーデン コア デザイン♪


カフェ ガーデン コア デザイン♪


カフェ ガーデン コア デザイン♪



中は、さすがに建築関係のショールーム!


暖炉もあって、心地よいくつろぎのひと時を


過ごしてまいりましたkao4


おわり



↓ サービス

山形県鶴岡市砂田町6-37
0235-29-1810
営業時間:11:30~21:00
定休日:火曜日


Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
何か、見た事の無いピザだね(o_o)
めちゃくちゃ食べたい〜

ハバネロのTabasco掛けて。

ラーメン食べたい…

これ見て溜め息ついてる入院して中の私です。
Posted by パンRice at 2015年01月12日 06:46
正月疲れですか?
御気の毒様です!

美味しいものをアップしますので
見るだけで我慢してください(笑)

早いご退院をお祈りしております♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年01月12日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。