満びの味噌ラーメン♪

2015年01月30日

鶴岡市にある満びで味噌ラーメンをいただきました!


久しぶりに来ましたが、お客さんでいっぱいですface08


満びの味噌ラーメン♪



小盛りで、なんと超大盛り〜(笑)


そう、ここの味噌ラーメンは特に大盛りなんです!


満びの味噌ラーメン♪



お値段も超大盛り900円(笑)


ここ、普通盛りも小盛りもお値段同じface07


満びの味噌ラーメン♪



久しぶりの満びでした!


おわり







Posted by 鉄馬 at 19:32│Comments(3)
この記事へのコメント
どんぶりは
洗面器サイズだし〜(笑)
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年01月30日 23:38
わォ~~!!

洗面器サイズって完食できるんですか??
Posted by パンRice at 2015年01月31日 12:36
頑固おやじさん

味噌ラーメンだけどんぶりちがうし~
ほんとに洗面器サイズだの~(笑)



パンRice さん

俺の胃袋は・・・
洗面器サイズじゃないので無理です~(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年01月31日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。