ロドゥール・デュ・ブレ♪

2015年04月29日

日中、30度もあって農作業できませ~んkao17


酒田市にあるロドゥール・デュ・ブレでお茶してきましたkao4


関係ない話ですが、店名のロドゥール・デュ・ブレ・・・


噛まないで言ったことありませんface07


ロドゥール・デュ・ブレ♪



一人で2個食べたわけではありません!


1個はおっかないの分face08


ロドゥール・デュ・ブレ♪



ケーキも珈琲もお値段お手頃でいいの~


どっかのチェーン店よりいいかも(笑)


ロドゥール・デュ・ブレ♪




美味しいパンも買って帰りましたicon22


おわり



山形県酒田市こあら2丁目5-5
0234-21-7630
営業時間:10:00~18:30
定休日:水曜日






Posted by 鉄馬 at 19:16│Comments(3)
この記事へのコメント
ロドュール・ドゥ・ブレ、
私も好きです(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))
品数も多いし、美味しいし、
その場で食べれるのがいいですよね♡
Posted by momo*momo* at 2015年04月29日 20:48
あっ、店名間違ってました(笑)
ロドゥール・デュ・ブレですね!
私、噛む以前に書けませんww
Posted by momo*momo* at 2015年04月29日 20:50
最近のケーキ屋さんは難しい店名が多いです。
覚えられないので教えられません!
アレ・ソレではの(笑)
もったいない・・・
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年05月01日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。