マグキッチン♪

2015年05月16日

羽黒町のヘアサロン magnolia内にあるマグキッチンでランチしてきました!


前は夜だけだったと思いますが、いつからかランチもしてましたkao17


ランチメニューの中から、ワタクシはサラダ&バケットランチ1000円オーダー!


マグキッチン♪



アボガドとベーコンのシーザーサラダで日頃の野菜不足を補いますface07


相方は、わんぱく卵のカルボナーラ1200円オーダー!


マグキッチン♪



書き物を見るとさまざまと拘りがあるようですkao17


マグキッチン♪



当日のランチメニューが壁に書かれてます!


マグキッチン♪



中々オシャレな店内ですkao4


マグキッチン♪



カウンター席からは広々とした田園風景を見ることができます!


普段360度、田園風景を見ているので感動がありません(笑)


マグキッチン♪



隠れ家的なお店ですが、ヘアサロンのカラー?パーマ液の匂い?が


漏れてきたのが残念でしたicon15


おわり



山形県鶴岡市羽黒町三ツ橋字前田
0235-62-4808
営業時間:月~土11:00~22:00 日・祝日11:00~20:00 ランチ11:30~14:30
定休日:毎週火曜日、第三月曜日








Posted by 鉄馬 at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
アボガド・・・とシーザーサラダ・・・(゜o゜)

ラーメンの方がしっくり入ってきますね!!

        どんぶりィ~~とか(=^・・^=)
Posted by PanRice at 2015年05月18日 09:34
失礼な~

アボガドもシーザーサラダも数回しか食べたことありません(汗)

おっしゃる通りです(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年05月18日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。