伝説の「ハコスカ」を作る♪

2015年05月31日

書店にバイクの本を買いに行きましたが


テレビのCMで流れていた、週刊日産スカイライン2000GTR


伝説の「ハコスカ」を作る創刊号299円を買ってしまいましたkao17


伝説の「ハコスカ」を作る♪



自動車免許を取った時はケンメリの時代!


でも、ハコスカに憧れました~kao4


かっこ良くて欲しかった車ですkao1


自分はロータリーエンジンの〇〇に乗りましたけど(笑)


伝説の「ハコスカ」を作る♪


創刊号はフロントマスクとタイヤのホイール!


本物は買えなかったので、1/8スケールを作ろうかな~


おわり



Posted by 鉄馬 at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
完成するまでお幾ら?
本物の1/8かかったりして(笑)
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年05月31日 20:49
やっぱり思いますか~
週刊で100回だそうです!
おいくらになるか想像してください(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年06月01日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。