中華そば琴のに潜入(笑)

2015年06月30日

羽黒町に新規オープンした中華そば琴のに行ってきました!


開店から行列の日々をかいくぐって、本日潜入に成功しました(笑)


チャーシューメンと中華そばのメニューから中華そばオーダー!650円


中華そば琴のに潜入(笑)


中華そば琴のに潜入(笑)



スープは琴平荘ににている感じ、麺は平打ちの乱切り風だkao4


これはアッサリ系で毎日いけそう~


中華そば琴のに潜入(笑)


中華そば琴のに潜入(笑)



大盛りがなくて替え玉で対応のようだ!


中華そば琴のに潜入(笑)



近い場所にいいラーメン屋ができましたが・・・


いつも行列では困りました(笑)


また食べたくなるお味でした!


おわり



山形県鶴岡市羽黒町黒瀬字黒瀬202
営業時間:11:00~15:00
定休日:木曜日











Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
琴平荘直営店らしいです・・・
近いうちに潜入します!
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年07月01日 22:56
遅くなってすみません(汗)
頑張って並んでください(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年07月07日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。