愉海亭みやじまランチ♪

2015年09月27日

鶴岡市内でランチしようと思っていたら・・・


お目当ての店が行くところ全部休みで


気が付いたら湯浜温泉に来ていました(笑)


そんな訳で、愉海亭みやじまでランチしてきました!


愉海亭みやじまランチ♪



海老フライ定食に付いてくるカニの味噌汁!


身の入ってない大きなカニが一匹入ってます(笑)


愉海亭みやじまランチ♪


愉海亭みやじまランチ♪



これなんと2500円だとkao17


愉海亭みやじまランチ♪



これ連れが頼んだ海鮮丼2000円!


どれも観光地のお値段かな~(笑)


愉海亭みやじまランチ♪



でもレストランから見るロケーションは最高でしたkao4


おわり



愉海亭みやじま
0235-75-2311
営業時間:11:00~14:00



Posted by 鉄馬 at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。