カキフライ定食♪

2016年01月10日

昨日、テレビでカキの特集を見て仙台へ食べに行って来ました(笑)


これホントですface07


カキフライ定食♪


カキフライ定食♪



地物のカキ、ホタテ、海老、そして豚肉のミックスフライ!


カキ美味~い、最高ですゥ


カキフライ定食♪



ランチ会場は、仙台三越前にある仙台かき徳でした!


おわり



宮城県仙台市青葉区一番町4-9-1
022-222-0785
営業時間:11:00~17:00
定休日:月曜日





Posted by 鉄馬 at 22:37│Comments(5)
この記事へのコメント
私も、その番組見ました。
カキフライ食べたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2016年01月10日 22:40
素晴らしい行動力です (笑)
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2016年01月11日 12:31
ごろごろさん

松島方面に行こうかと思いましたが・・・
笑われると思い市内にとどまりました(笑)



頑固おやじさん

近くに誘うと直ぐ同意するお方がいるもので(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2016年01月11日 19:36
この日私も仙台にいました。

上杉の醇泉で日本料理を食べてました。
Posted by PanRice at 2016年01月14日 13:44
PanRiceさん

こっちは、フライにラーメン!
PanRiceさんは日本料理ですか~
違いすぎますゥ(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2016年01月14日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。