味噌煮干しSOBA♪

2016年02月12日

本日、ちょい辛の味噌煮干しSOBA普通盛り800円をいただきましたkao4


味噌煮干しSOBA♪


味噌煮干しSOBA♪



辛さ苦手のワタクシ大丈夫ですぅkao17


味噌煮干しSOBA♪



煮干しのインパクトが強いのか味噌を感じません(笑)


味噌煮干しSOBA♪




ズルズル会場は、鶴岡市のつるみ食堂でございました!


おわり



山形県鶴岡市新形町6-24
0235-22-7678
営業時間:11:00~19:30
定休日:不定休




Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!
質問なのですが、こちらのお店は駐車場はありますか?座敷はありますか?質問攻めですいません(´×ω×`)
Posted by ゆっきーママ at 2016年02月12日 22:41
どうもです♪
駐車場は、店の脇の小道を北に20mぐらい行ったところにあります。
座席は、座敷が2テーブルで8名まで、椅子テーブルが1つで4名、カウンターが6名ぐらいでしょうか?
今度、中の写真もアップしますね(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2016年02月13日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。