月山とラーメン♪

2016年07月02日

7月1日、月山の開山祭に行ってまいりましたkao17


月山とラーメン♪


月山とラーメン♪


月山とラーメン♪


月山とラーメン♪



久しぶりにマイ弁当ですゥ(笑)


月山とラーメン♪



クロユリにご挨拶です♪


一日中、ガスが立ち込めましたが雨がなかったです~


月山開山祭の登山でございました!


おわり







Posted by 鉄馬 at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
開山祭 お疲れ様でしたm(_)m

月山でラーメン食べれるのですか?
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年07月03日 11:08
どうもです♪
ガスで何も見えませんでしたが・・・
暑くもなく、寒くもなく、雨も降らず
最高でした!

ブログのラーメンは、反省会会場のゆぽかのラーメンです(笑)
山頂小屋には、カップラーメン、カレーにたしかラーメンもあったと思います。
場所が場所だけにお値段もよろしかったかと・・・
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2016年07月03日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。