家族になりました♪

2016年12月04日

今年我が家最大の出来事は、愛犬のそら子ちゃんが永眠したこと(泣)


でも、ワンコを飼いたくて新しい家族を迎えました♪


まだ名前をつけてませんが、9月29日生まれの豆柴の男の子です。


家族になりました♪



なんと可愛い〜


癒されます♪


本日はここまで!


これから、もっと可愛い写真を紹介しますねー


おわり







タグ :豆柴柴犬


Posted by 鉄馬 at 20:07│Comments(4)
この記事へのコメント
豆柴さん、かわいい~!!イケメンさんですね!!
我が家も夏から秋にかけて相次いで2匹の犬を亡くしました(´;ω;`)
犬、欲しいです~。
Posted by だいこん at 2016年12月04日 20:57
可愛いですね〜癒されます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
私も犬飼いたいけど
金銭面で断念です(´・ω・`)
Posted by momo*momo* at 2016年12月05日 06:59
めっちゃ可愛い~~(^O^)
家も、もう一匹欲しいんですけど・・・・反対され続けています・・・

飼えば可愛いのに・・・4匹は要らないって言われます(悲)
Posted by PanRice at 2016年12月05日 11:29
だいこんさん♪

えー
2匹も亡くなったんですか?
寂しいですね!
でも、素敵な出会いがあるといいね。



momoさん♪

では、鉄馬のワンコみて癒されてください♪
お金かかりません(笑)



PanRiceさん♪

超かわいいでしょう!
普通の方は4匹飼わないでしょ(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2016年12月05日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。