いずみや&豆助君♪

2017年04月15日

藤島にあるいずみや三種のチーズケーキお買上げです♪


いずみや&豆助君♪


いずみや&豆助君♪



ラーメンより美味い(笑)


山形県鶴岡市川尻字上ノ前56-2
0235-64-2535
営業時間:日、平日10:00~16:00 土10:00~18:00
定休日:月曜日



7ヶ月目の豆助君♪


いずみや&豆助君♪


いずみや&豆助君♪


いずみや&豆助君♪



体重5キロちょっと、豆助君大人になってきました~


人嫌い、散歩が嫌いな豆助君でございました(笑)



おわり




Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(3)
この記事へのコメント
人嫌い、散歩嫌い・・豆助君は犬ではなかったんですね(°∀°)
Posted by tan-tantan-tan at 2017年04月15日 20:37
豆助くん、大人っぽくなったなぁ♥
豆助くんのお部屋、日当たりが良さそう!いいお部屋ですね!
床も滑りにくいワンちゃん仕様みたいで飼い主さんの愛情たっぷりですね!
散歩、嫌いなの~??
Posted by だいこん at 2017年04月16日 01:37
tan-tanさん

隠してましたが、本当は柴犬のお面をかぶったキツネだったんですよ(笑)




だいこんさん

さまざまと尽くしてるのに分ってくれません(笑)
人を見ると逃げるし、散歩の準備をすると隠れるんです!
犬じゃないのかな?
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2017年04月16日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。