村のいえ!

2017年07月22日

近くに村のいえというラーメン屋が出来ていたので初潜入してみました!


普通の民家、看板も手作り風


超暑いのにエアコンも無かったので冷たい系を食べようかと思いましたが・・・


長年の麺活経験から少し不安を感じて、ラーメン普通盛り500円をズルズルしました(笑)


村のいえ!


村のいえ!



メニュー表には、中々凝った説明書きがありましたが・・・


え?


村のいえ!


村のいえ!



二口で帰ってまいりました(笑)


飲みすぎで体調がわるかったのかなぁ~


そんなことはありませんkao17


店構えの写真を撮ることを忘れるほど同様しておりました(笑)


皆さんも一度は食べてみる価値があると思います!


おわり




山形県鶴岡市箕升新田西新田43
090-4634-8278
営業時間:11:30~14:30
営業日:金、土、日、月






Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。