珈琲飲みたい♪

2018年01月13日

入院生活12日目になりました!


今日の夜から脂肪制限食復活でございます。


また痛くなると悪いので3分の1食べて終了kao4


夜中に痛みが出ないように祈るばかりです(笑)


食欲が出てきたら珈琲が飲みたくてたまりません!


1日何倍も飲んでいたので仕方ありませんが…


年末に買ったコーン式全自動コーヒーメーカーで飲みたですkao4


それがこちら



珈琲飲みたい♪


珈琲飲みたい♪



こんな感じ、siroca sc-c121 定価35千円(ネット価格24千円前後)


何が特徴かというと、コーン式ミルで無段階で挽き方が選べること。


豆の計量不要、何と言ってもタイマー予約で朝の忙しい時間にすぐに飲めることが気に入りました。



珈琲飲みたい♪


珈琲飲みたい♪


珈琲飲みたい♪


珈琲飲みたい♪



何度か使いましたが、初心者には使いやすく美味しい珈琲がいただけます♪


購入を検討している方がいれば参考にしていただけたらと思います。


早く帰って買ってあったゲイシャ飲みた〜い(笑)


おわり




Posted by 鉄馬 at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。