熊本らぁめん♪

2017年12月23日

鶴岡で熊本らぁめんが食べられるところと言えば・・・


ここしかありません?


替え玉がついて830円!


安いのか高いのかわかりません(笑)



熊本らぁめん♪


熊本らぁめん♪



スープが真っ黒!


熊本県のラーメンはみんなこんな感じ?


行ったことがないのでわかりません(笑)



熊本らぁめん♪



ズルズル会場は、鶴岡市にあるまる伝らぁめんでした!


おわり




山形県鶴岡市西新斎町11-9
0235-33-8138
営業時間:11:00~14:00
定休日:火曜日





Posted by 鉄馬 at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
まる伝らぁめんに、
こんな真っ黒なラーメンあったんですね(⊙⊙)‼
気付かなかったです!
今度食べてみますね\( ˆoˆ )/
Posted by momo*momo* at 2017年12月23日 22:24
どうもです♪
熊本ラーメンは、たしか2番人気のようでしたよ!
歯が真っ黒になりますよ~(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2017年12月24日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。