ら〜めん食堂 泰♪

2018年01月12日

入院11日目相変わらず絶食でございます!


変わったところと言えば、痛み止めの注射が1日1本に減ったことでしょうかkao4


でも、筋肉注射なので汚いケツ周りは夏みかんの皮のよう(笑)


過去ネタから家族で行った「ら〜めん食堂 泰」


家族が食べた鳥塩ら〜めん900円



ら〜めん食堂 泰♪



これ初めて食べましたがスタミナつきそう♪


お孫君はキッズら〜めん200円



ら〜めん食堂 泰♪



食べては見ませんが、こども用としてはレベルが高そうです(笑)


病人が食べた泰ら〜めん900円



ら〜めん食堂 泰♪


ら〜めん食堂 泰♪



多分、これも初めてのメニュー、いい感じでございます♪


最後は羽根つき焼き餃子240円



ら〜めん食堂 泰♪



これは安くて美味い!


ここ、家族と行くとき座敷があっていいですね。


ああダメ、ラーメン食べたくなりましたface07


まず先にラーメンよりお粥を完食しなければならない断食病人でございました!


おわり





Posted by 鉄馬 at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。