入院5日目♪

2018年01月06日

今まで我慢していたシャンプー限界でございます!


私の頭、一晩でもシャンプーしないとかゆくて寝れません(笑)


でも今までは、痛さの方が上回ってたんでしょうか?


そんな事で急遽、病院最上階にある美容院に行ってサッパリしてまいりました!



入院5日目♪



その時の気持ち良さはこれぐらいかと。


お台場で新しくなったガンダムの前でお孫君と写真を撮った時の様でございます(笑)


あと、今日あたりから辛くなったことはご飯が出てこないこと!


同室の病人の皆さんが毎回食べる音が気になります(笑)


それにお見舞いに来た方の差し入れのお菓子。


なに?


抹茶、クリーム、あずきにチョコ、ケーキ?


すぐ食べるなって言いたい!


最後にもう一つ、夜中静かな時間に煎餅は食べないで〜


以上、断食病人の独り言でございました。


おわり







Posted by 鉄馬 at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。