仙台『麺屋政宗』

2010年10月17日

今日は、天気が良かったのでフラ~と仙台へ行ってきた鉄馬です。
前回仙台に行ったときに、行列が出来ていたラーメン屋さんが
気になっていました。
『麺屋政宗』さんです!

仙台『麺屋政宗』


仙台『麺屋政宗』



『海老ワンタンメン 840円』を注文!麺は細麺、スープはあっさりだがこくがあって超うまい。
海老ワンタンがこれまたうまい。

仙台『麺屋政宗』


仙台『麺屋政宗』


仙台『麺屋政宗』



『とろ肉つけ麺 1,020円』を注文!
スープは、魚介系で濃厚、超うまい!
麺は太麺、チャーシューは厚くてトロトロ、直前に焼くので
香ばしくて超うま!
大盛りはサービスでした。

仙台『麺屋政宗』



なぜIHクッキングヒーターがあるのかと思ったら
冷めたつけ麺スープを温めるためでした。
やるなー せっかくなので暖めてみました。
これはいい!!

仙台『麺屋政宗』


仙台『麺屋政宗』



このお店、油そばも売りみたいです。
結構食べている人がいました。
今度、食べてみますkao2





Posted by 鉄馬 at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。