ケンチャン再開

2011年02月26日

ケンチャンラーメン余目店に行った鉄馬ですface02

店主のケガで休んでから、久々の営業再開です!

ケンチャン再開


ケンチャン再開


チャーシューが、薄くなって大きくなってました!

満席で帰るまで1時間でしたkao17

再開初日なので、ちょっと時間がかかってました!

でも、久々にうまかったぁ~

ケンチャン再開


ケンチャン再開


麺が多くて満腹だぁ~

超満足な鉄馬でしたkao8

おわり
Posted by 鉄馬 at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
わ〜ぉ

食べたいなぁ〜

待ち侘びた再開だもん
メチャメチャ美味しかったですか


いや…美味しいに決まってるね(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月26日 16:36
依存症がいっぱいいっだけ~

お客さんが待ってるので、食ったようでねっけ(笑)

まめ画伯は、大盛いけるよの(爆)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年02月26日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。