余目製パン

2011年03月10日

今日、ラーメン依存症のM君が庄内町1店逸品の余目製パン『フルーツサンド』

買ってきましたface02280円

余目製パン


なんと、全部買ってきました!買占めだkao17

余目製パン


お店の人に、今度来るときは予約しての!と言われたそうだface07

サンドイッチともつかず、フルーツケーキでもなく不思議な味と食感だface08

中にバナナも入って、結構ボリュームがありますkao18

でも、甘くないのでフルーツの味を楽しみながら結構いっぱい食えるkao16

職場のみんなで、全部おいしく食ってしまいました!

今日も満足な鉄馬でしたface02


おわり

Posted by 鉄馬 at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そんだけの量全部食べたの

何人で


酒田のフルーツサンドと言ったら清水製パンさんだよね

余目は余目製パンさんなのかな
Posted by まめたん at 2011年03月10日 22:24
余目製パンの1店逸品フルーツサンドですよ!
何人で食ったのかなぁ~
腹えっぺなるほど食いました(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月10日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。