地震の影響

2011年03月13日

東北地方太平洋沖地震発生から2日がたちました!

庄内地方は、水道、電気、ガスなどは復旧しはじめましたが

もうひとつのライフライン、燃料、食料にじわじわと影響が出始めたようだface08

在庫切れのガソリンスタンド!

地震の影響


在庫があるところは長蛇の列だ!
地震の影響



ほとんどのスーパーがこの状態face08

地震の影響


インスタントラーメンの棚!

地震の影響


カップヌードルの棚!

仕方ないことだが、もう少し冷静になったほうがいいかもface04

その他、乾電池などなど品切れ商品が多かったkao17

これ以上の影響が無いことを祈るばかりだkao13

おわり








Posted by 鉄馬 at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
無駄に動かない方がいいのかもね〜

買い物に行こうかな〜と思ってたけどやめとこう
わがまま言わなきゃ、しばらくは食べていけるもんな〜

そうしよう
Posted by まめたん at 2011年03月13日 10:34
んだんだ!まめちゃん家にいる方がいいの(笑)
ワタクシは、これからラーメン食いに行きます(^o^)
どごさ行くかな?
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月13日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。