感謝

2011年03月14日

月曜日の今日、地震後2日ぶりに職場の仲間と会いました。

誰もが、この二日間、地震・津波の悲惨さを目の当たりにして

ショックを隠しきれません。

被災しなかったにもかかわらず、なぜか、みんなに会えてホッとした気持ちになりました。

今日は、イベントは自粛しましたが、日頃、お世話になっている方が存在することに感謝して

贈らせていただきました。

感謝


感謝


悲しい出来事は事実として受け止め、被災された方々の復興のためにも

我々が、前向きに生きることで、少しでも手助けできると思います。




Posted by 鉄馬 at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
これはデュブレのお菓子だね


色々と自粛はするけど、少しずつ元の生活に戻していかないとね
じゃないと経済も悪くなっちゃうもんね
Posted by まめたん at 2011年03月15日 06:41
そのとおりだと思います。
まずは、支援物資、義援金とかできることをしましょう!
あと、こちらは、あまり暗くならないようにの!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月15日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。