めじろてい

2011年03月20日

ガソリン不足で引きこもりの鉄馬ですface04

新ネタがないので過去ネタを放出!

酒田のめじろていです!

チャーシューメン普通盛り750円!

めじろてい


めじろてい


めじろてい


自家製のちぢれ麺、なんと230グラムだそうだ!どんぶりもデカイface08

めじろてい


チャーシューもでかい!

めじろてい


めじろてい


めじろてい


めじろてい


しばらく、過去ネタが続きそうだkao13

おわり



Posted by 鉄馬 at 11:20│Comments(3)
この記事へのコメント
普通盛りで、麺230gは凄いですね!
めじろていでは、数年前一度そばを食べたことがあるのですが、
それっきりでした。
機会があれば、ラーメン系試してみっがな~。
味はいかがでしたか?
Posted by oliveolive at 2011年03月20日 11:28
めじろてい…

ごめんなさ〜い
今、営業してないと思ってた〜

かなりラーメンを欲してます
食べたいなぁ
Posted by まめたん at 2011年03月20日 11:41
≪oliveさんへ≫

過去ネタといっても最近ですよ!
味のコメントは、今、自粛しててすみません(汗)
魚介系でうめけぇ~


≪まめたんさんへ≫

酒田の方はうらやましい!
チャリでもいけるよの(笑)

ワタクシも、今、ラーメン欲してます!!!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月20日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。