温海【ダイゴ】

2011年03月22日

温海のダイゴに来た鉄馬です!

温海【ダイゴ】


久しぶりのパンなので、多めに買ってきました!

マンゴークリームですkao16

温海【ダイゴ】


温海【ダイゴ】


ここには、パンが豊富でしたface02

温海【ダイゴ】


ケーキが安いです!

温海【ダイゴ】


温海【ダイゴ】


この辺は、鶴岡市、酒田市とはちょっと違う雰囲気でした!

おわり





Posted by 鉄馬 at 06:25│Comments(4)
この記事へのコメント
ワタシはドイツクリームが大好きだな〜

ダイゴまで行くにはまだまだ時間がかかりそうだね(笑)
ガソリンの面で…
Posted by まめたん at 2011年03月22日 08:08
ドイツクリーム?何のことやらわかりません(汗)
ワタクシは、ガソリン買った帰りによれるところ全部立ち寄りました(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月22日 12:50
ここのケーキ
鶴岡酒田よりおっきいのに
値段やすくてビックリですよね

フランスパン久しぶりに食べたいな~
Posted by はるる at 2011年03月22日 16:09
お嬢様がたのように、ケーキのことはわかりませんが、見た目おっきぐで100円~150円ぐらい安いように見えます(素人目です)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月22日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。