青森屋のタルト

2011年04月24日

桜が満開に近くなりましたface02

ダンゴではなく、鶴岡のフルーツショップ青森屋のフルーツタルト買って来ましたkao1

青森屋のタルト


フルーツミックスのタルト!

青森屋のタルト


マンゴーレアーのタルト!

どっちも、フルーツを思いっきり味わえ何個でも食えるほどうまぁ~いですkao16

青森屋のタルト


青森屋のタルト


ここは、中2階でお茶も楽しめるのでいいかもkao4

花よりタルトもよがったの!!!

おわり
Posted by 鉄馬 at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ラーメンも似合うんでも、青森屋さんでタルトを食べる鉄馬さん....ん〜、絵になるがも

それにしても、果物いっぱいなタルトですの
美味しそう。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月24日 17:25
ハハハ・・・ありがど!

でもの、ラーメン食うと汁を着てる服に飛ばすし、ケーキを食うとくずをこぼす

し、口のまわりさクリームを付けるは大変だな(笑)

くだもの屋さんだから、本当に果物の量が多くてうまくておすすめだの!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年04月24日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。